FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーキング 行って参りました!!


   またまたお久しぶりの更新となりましたが
   本日は 「アンティーキング」に行きました。
   毎年 とても楽しみにしているイベントです。
   今回は 屋内で開催され 入場料も500円ということでして・・・

   お天気に左右されずに 出店される方々は安心してディスプレイなどが出来て
   ベストの状態で お客様に見てもらえるという点では とても良いことです。
   見る側も 傘をさしたり 足元を気にせずに良いので楽ですよね。
   でも お店の数が少なく(?) 通路が狭すぎてすれ違うのも大変でした。
   
   開放的な屋外と違い 密閉された場所にたくさんの人がいて
   いつものように ゆっくりと見て楽しんで買い物をすることはできませんでした。
   
   ちょっとグレードが上がった気もしますね。
   でもやはりワクワクしましたし ステキな古物やディスプレイを見て
   心が弾みましたっ!
   
   アンティーキングの風景です。

     1AK.jpg

     2AK.jpg

     3AK.jpg

     4AK.jpg

     5AK.jpg

     6AK.jpg

     7AK.jpg

     8AK.jpg

     9AK.jpg

   屋外と違って 一つ一つのお店が 壁や扉で区切られていて
   実際にお店に行ってるみたいで ちょっと想像していたよりステキでした。
   オープンしてすぐに写真を撮ったので 撮れたのですが
   どんどんお客様が増えまして 人・人・人・・・という感じで
   商品が見えなくなり あっという間に写真は撮れる状態ではなくなりました。

   本日のお買い物は 硝子窓・ルーバー・アンティークレース等々です。
   部屋の模様替えもして どこに飾るか考えて
   ゆったりとしたゴールデンウイークです。
   って 本当は色々と忙しい毎日なのですが ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。